終わりに備えて西方へ

日々雑記など。スポーツ、ゲームなんでも

2017-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】最近のこと

ブログ初めて大して経ってないのにもう一か月も間があいちゃったよ。 ブログタイトルも前回と似てますね。。 巨人負けましたね(今更 最後に7連勝するぐらいじゃないとダメですよね。 菅野、田口、マイコラスは本当に頑張ってくれた。さらに畠も途中から出て…

【雑記】20170922 最近のこと

しんどいっすねー。 仕事はきつくはないんだがどうしても帰りが遅くなったり、土日出勤があったりでいつもならできることが出来なくなるなあ。 巨人戦とリヴァプール戦よ。 巨人はまあ生で見れるときは見る~で見れなかったら結果を見てる。 リヴァプールも…

【PL】リヴァプール VS マンシティ【サディオ・マネ】

www.risultati.it 第4節。マンシティ戦 いやー完敗でしたね。 実はライブで見てなくて録画で見よう思ってたので、結局まだフルで見てません。というより今節はもう見ないでいいかな。 戦術が分かる人でもないんでわざわざ大差で負けた試合をあとから見ようと…

【PL】リヴァプール近況など【CL】

www.risultati.it 第三節。アーセナル戦。 いやー完勝でしたね。 ゴメスのクロスからフィルミーノのヘッド 必殺カウンターからのマネが一人で持って行ったゴール ベジェリンのロストから必殺カウンター(2)サラーに誰も追いつけず 途中出場のスターリッジ…

【映画】Death Note / デスノート NETFLIX版

みなさんNETFLIXを見てますか? NETFLIXは月額1500円以内で配信されているドラマ、アニメ、映画、テレビ番組が見放題のサービスです。Huluとかこういう形態が増えてきたので、どれかサービスを選んで契約している人もいると思います。 今回はこれの宣伝をし…

【艦これ】E-7 甲 ラストダンス 感想など

ラスダン終わりました。 最後は阿武隈のカットイン。阿武隈は挑戦時すべてで夜戦まで生き残って必ずカットインを発動した今回のMVP。 1.ルート追加ギミックと装甲弱体ギミック ルート追加ギミック ギミックなしの状態だと、H-OとL-Oのルートが開通していな…

【艦これ】E-6 甲 感想など

輸送と戦力のダブルゲージ。 まずこちらが輸送ゲージ。 TPが2000あること以外そんなにたいしたことはない。 こちらが戦力ゲージ。 E-6はギミック解除さえすれば事故の可能性はほぼないと言っていいんじゃないかな。 基地航空隊と開幕だけでこんな感じになっ…

【艦これ】E-5 甲 感想など

思わぬ苦戦をしたE-4を終えていよいよ後段作戦。。 とりあえずのE-5。 まあたいしたことなかった。 後段作戦の最初の海域ってまあこんな感じよねって。 編成は戦2空2駆2で欧州艦を3隻入れるとルート固定できるらしいので、ウォースパイト、ビスマルク、…

【艦これ】E-4 甲 感想など

長ったらしく書きたいのでブログを始めました。。 んでさっそく、標記の件、、 ここ最近まったくイベントで沼ることなんてなくて余裕だろうなんて思ってたのね。案の定痛い目見たわけだけど。 このマップはゲージが2本ありまして、一本目はIマスで道中もそ…

タイトルテスト

テストです。 画像アップロードテストです。