終わりに備えて西方へ

日々雑記など。スポーツ、ゲームなんでも

【雑記】20170922 最近のこと

しんどいっすねー。

仕事はきつくはないんだがどうしても帰りが遅くなったり、土日出勤があったりでいつもならできることが出来なくなるなあ。

巨人戦とリヴァプール戦よ。

巨人はまあ生で見れるときは見る~で見れなかったら結果を見てる。

リヴァプールもそんな感じ。リヴァプールに関しては大体録画したやつをディレイで見るんだけど、最近は見る気になれないよね(苦笑

巨人は下位に取りこぼすし、リヴァプールもそんな感じ。

やってらんないのでツイッターでつぶやく気にもなれず。。

仕事で疲れててもリヴァプールの快勝を見て明日頑張ろー作戦ができない。

しかも最近はいつ結婚するだの、結婚式の招待状が届くなど、心が濁ってる状態だときついことばかりっすなー。

最近が辛いのでハネっかえりで近々良い事があるとええなあ。

マーリン引けたことぐらい良かったことと言えばね(3マソかかったけど

明日明後日も仕事がんばりましょー・・。