終わりに備えて西方へ

日々雑記など。スポーツ、ゲームなんでも

【艦これ】E-6 甲 感想など

輸送と戦力のダブルゲージ。

まずこちらが輸送ゲージ。

f:id:Syamey:20170819172255p:plain

TPが2000あること以外そんなにたいしたことはない。

こちらが戦力ゲージ。

f:id:Syamey:20170819172840p:plain

E-6はギミック解除さえすれば事故の可能性はほぼないと言っていいんじゃないかな。

f:id:Syamey:20170819173036p:plain

基地航空隊と開幕だけでこんな感じになったりする。

んなわけでそこまできつくないです。

 

終わった後のルイ掘りも楽なのでストレスなくやれると思います。

f:id:Syamey:20170819173221p:plain

 

E-6もあんまり言う事ないんでE-7でぎゃーぎゃー言います。

ボスはなんとかなるけど道中がひっどいんよね。

しかも魚雷カットイン+先制対潜できる駆逐いないんですよねーどうしたものか。。